スマートフォン版はこちら

桜町病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜町病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小金井市の病院、「桜町病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 184-8511
住所 東京都小金井市桜町1-2-20
電話番号 042-383-4111
診療科目 産科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,循環器科,小児科,消化器科,内科,婦人科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜町病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ぽん さん / 2013/06/09
去年、腹腔鏡手術で入院しました。看護師さんは優しい方が多く、清掃や配膳担当の方も感じがよく、快適に入院生活を送ることができました。食事もとても美味しかったです。 担当の先生はご自分から多く説明してくれる方ではありませんでしたが、他の病院では全摘でなければできないといわれた子宮の状態でも、部分切除を気軽に引き受けてくださり感謝しています。また、手術の傷もとても小さく、今ではほとんどわからないほどです。 病棟スタッフは親切な方が多いですが、入院精算などの事務の方は、あまりサービス精神は感じられませんでした。 また、外来受診は混んでおり、予約していても一時間程度待つこと覚悟をしていきます。混んでいても、外来の看護師さんは親切です。
fumi さん / 2012/01/05
桜町病院は、地元でも有名な大きなキリスト教系の病院です。小児科や整形外科等いくつかの科を受診したことがありますが、時間帯系が少しわかりにくいです。ホームページでは午後は受診時間が書いていなかったりするのに、実際は受診できる時間があったりします。また、アレルギー専門の日などがあったりするので、あらかじめ電話で受診時間等を確認した方がいいです。近年建物はリニューアルされたのか、建物等環境は綺麗です。併設のホスピスでも有名です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

桜町病院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹田内科クリニック 東京都小金井市貫井南町5-20-13
東小金井クリニック 東京都小金井市梶野町2-1-2 アーバンステージ武蔵野ヒルズA棟1F
若松医院 東京都小金井市貫井南町4-7-3
小野沢内科小児科医院 東京都小金井市貫井北町3-21-3
小金井太陽病院 東京都小金井市本町1-9-17
伊東内科医院 東京都小金井市緑町5-13-16
佐藤クリニック 東京都小金井市本町1-13-13
菊地脳神経外科・整形外科 東京都小金井市東町3-12-11
武蔵野中央病院 東京都小金井市東町1-44-26
うちやまクリニック 東京都小金井市東町4-43-15 MKジェムズマンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • tacchanさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    東陽町すばるクリニックは、老若男女問わず誰もが利用しやすい病院です。私は子供が風邪などをひいた時によく利用しますが、子供の遊び場がとても充実しています。絵本におもちゃ、アニメを流しているテレビなどがあり、待ち時間を楽しく過ごすことが出来ます。大人にとっても施設は充実しており、リラックスできるソファ、雑誌、大きいテレビなどがあります。もちろん先生も丁寧な応対をして下さり、安心して通うことの出来る病院だと思います。
  • あるさん
    板橋中央総合病院 口コミ
    総合病院なので、診察や事務員さんの対応などを流れ作業のように感じることは多いです。科によって差はありますが、全体的に事務の方の対応は良くないです。事務の方に手続きミスをされたこともあります。その時は看護師さんから誠心誠意謝られましたが、体調が悪いのに時間を取られ、いまいち納得できなかった記憶があります。今はサービス面は期待せずに利用しています。
    また、手続きを機械化して効率的にしています。再診・会計手続きは機械ででき、スムーズです。
    初診の際は、初診料以外に2000円取られます。総合病院自体の利用費のようなものらしく、違う科を既に受診していれば何回も払わずに済みます。
  • あやさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心身の不調で休養しており、こちらへは週2回お世話になっております。
    院長は穏やかな方で、じっくり話を聞いてくださり、自分に合う治療法を考えてくれて、必要なアドバイスをくださいます。
    何より心がすごくホッとしますし、きちんとみてくださっていて、理解してもらえているという安心感があります。
    信頼できる先生に出会えてよかったと思っています。
  • azaburyuさん
    たごファミリークリニック 口コミ
    たごファミリークリニックは池上線戸越銀座商店街の中にあり、戸越銀座駅から商店街を武蔵小山方面に行くとすぐにあります。
    クリニックができて新しいということもあり、清潔感のあるクリニックです。
    内科の他、呼吸器科、消化器科などの内科系の各診療科目があり、小児科もやっています。先生は比較的若い男性の先生で、こちらからの相談事にも丁寧に聞いてもらえる、先生です。
    病院の近く、戸越銀座商店街の中に処方箋対応の薬局もいくつかありますので、その点でも便利なクリニックです。
  • アオイさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    患者の要望をきちんと受け入れてくれる良い先生でした。処方してもらってる塗り薬も、副作用がなく使い心地が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜町病院の口コミ詳細ページ上部へ